忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 3 ] 2014年03月07日13:42
次のサーキット走行会の日程が決まりました。
4月26日。
場所は前回と同じ袖ヶ浦サーキット。

で、拙い・・・・・。

自走で行くので保安部品は必須。
ヘッドライトが付いていない。

フレームマウントに改造する為に外した侭。

大至急改造しなくちゃ。

目標が出来てその気に成ったピンキー君です。





只今、ヘッドライトだけでなく、キャブレター、ガスッコックも付いていなかったりして・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< どうするかな? 脅しすぎたかなー。>> [ HOME ]
Rg
ガスコック?
ん? まさか、、、!?
【2014/03/07 17:45】| | パタパタ [ 編集する? ]

袖ヶ浦サーキットって右コーナーが多いのでしょうか~
左周りに走行したらいけないのかな~??
【2014/03/08 12:54】| | 暇 [ 編集する? ]

殆どのコーナーが僕の苦手な右コーナーで・・・・(涙)。

逆周りをしたい場合は貸し切っちゃう・・(汗)。
でもパドックへ戻る通路とか逆は考えてないですよね。
基本的に時計回りのサーキットが多いので、右コーナーが多いのが普通です。
【2014/03/08 13:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]