忍者ブログ
CATEGORY[BMW オイル]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月01日16:50
結局、マイクロロンを注入後60km以上走ってきました。
入れてすぐは予想通りメカノイズが大きめに。
音質もガチャガチャ煩い安物オイルを入れた時の音です。
予想通りと言うのは、マイクロロンの臭いを嗅いだからです。
完全に灯油の臭い。灯油に近い物に粉末を混ぜ込んで有る感じなのです。
ですから、最初の100kmは回転を上げるな、と言っている意味も理解。
オイル量も正常量を入れ、マイクロロンはプラスの量に成ります。
取り説では最初は増えるが、有る程度走行すると正常値に戻ると成っています。灯油なら納得。
で、50km程走った辺りから、メカノイズが段々と正常に成って来ました。
エンジンの廻り方も気持ち軽くなった様。アイドリングも若干高く成って来ました。
フリクションが減ったかな?
最後の答えはもう少し走らないと判りませんね。


拍手[1回]

PR
<< ・・・・・・・・・・(汗) 効くのかなー?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]