忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ] 2014年04月22日18:34
日曜日に3~4km走ったきりのST君。
その後天気に恵まれず全然走れない。

勿論仕事や雑用で出かける事も多くて・・・・・・・。

明日は浅川さんの試乗だよな。
ポン付けTMRには乗せられないよな・・・・・・。

で、悪い頭で考えた。
日曜の走りを思い出す。
低開度は濃かったな。

大きく開けると薄かったな。

と言う事でMJを大きくし、針のストレートを太くする。
なんせ、セッティングパーツは売る程持ってます(笑)。

前の28φとセッティングパーツは全て共通。

任して頂戴状態なんですね。

表は雨なのでベンチテストのみ。

セルボタンに触れた瞬間エンジン始動。

日曜日はチョイぐずったよね。

針の交換は成功みたい。

只、MJだけ3個程買う様。
ファンネルなので、でっかいMJが必要に。
この辺の番手は5番刻みでしか持ってない。
2.5番刻みを買わなくちゃ(MJは安いので気が楽)。




拍手[1回]

PR
<< 準備。 リセッティングされていた。>> [ HOME ]
Rg
いよいよSTがおお化けするのですね^^
打倒、忍者だ~!!^^
【2014/04/23 15:16】| | 暇 [ 編集する? ]

ハンドリングが変わってパワーが上がって、問題は人間チューン(大汗)。
【2014/04/24 05:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]