忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 0 ] 2014年04月24日06:14
明後日は2回目のサーキット走行。
しかも初めてのフリー走行。
浅川さんの先導は無い。

正直チョイ不安。

昨日浅川さんの言った言葉。

『ゆっくり走れよ。フォームとラインのチェックを重点に。』

この言葉に緊張がほぐれました。

そうだよね。無理は禁物。弄ったSTにも慣れてない。

更に『セッティングパーツも持って行ってキャブセッティングをしちゃえば。』

ハハ、サーキットでキャブセッティングをしちゃうなんて最高の贅沢。

と言いながら、今日は朝から一日掛けてキャブを弄るつもり。
今の状態でも走れるけど、もっと良くしたい。

MJは流石にアサカワスピード。全て揃っていて、昨日その場で貰えた。
これでセッティングパーツの不安もないし・・・・。

今日1日で何処まで詰められるか・・・?
あ、明日は完全休養日にします。
だって此処2~3ヶ月、体の休養日を取った記憶が無くて(笑)。




昨日のアサカワさんの試乗。
『ピンキーさんのSTのブレーキ。俺のレーサーと同じなんだよな(タッチ、コントロール性、効き具合)。だから安心して走れる。逆に他の問題点が気に成るんだよ。』

その後気に成った点と解決策を伝授され・・・・。

キャブの交換は大成功。トルクが上乗せ。上の回り方も気持ち良く。
でもツーリングの時は28φに戻します(笑)。
1時間も掛からないで戻せますので。

拍手[1回]

PR
<< セッティング成功。 早速始まりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]