忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 2 ] 2014年04月29日14:28
先週土曜日のサーキット走行。
生まれて初めてのバンク角とコーナリングスピードを味わってしまったピンキー君は、まだ頭の整理が出来てない。

そんな状態なのに・・・・・・・。

友人からメール。
『5月×日にフィスコのライセンス講習会が有ります。僕は受けるつもりです。』

エーー、拙いよ。今回の走行が終わったら仕事に集中するつもりだったのに・・・・・・。
馬の鼻面の前に人参をぶら下げられてしまった状態のピンキー君。

フィスコへ申し込みのFAXを送ったのはナイショです(大汗)。




拍手[2回]

PR
<< こんな事も有ったりして・・。 一旦バイクは中止。>> [ HOME ]
Rg
こんどはFiscoですか、本コースだと、袖ヶ浦と違って高速コースですね。

全開しまくりだよ!STくん頑張れ!
【2014/04/29 18:40】| | パタパタ [ 編集する? ]

フィスコのストレートは休憩時間です(爆)。
【2014/04/29 21:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]