忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 1 ] 2014年04月29日22:01
先日のサーキット走行。
1回目の走行時は頭の中は真っ白。

ピットに戻ったら浅川さん。
『ピットからストレートを走っているピンキーさんに手を振ったのに答えてくれなかった。』
全力疾走中の僕には横を見ている余裕なんて・・・・。

で、次も手を振るから答えてね。

エーーー。全開走行中に片手運転かい?

2回目の走行、ストレートを全開で加速中。
右を見ます。
不思議とピットナンバーも見えて浅川さんが手を振っている。
僕は左手を挙げて答える。

こんな時だからこそ気持ちの余裕が大切。楽しむのが大切。って教えてくれたって感じます。

3回目の時にもピットを見ていたのに浅川さんは・・・・・(笑)。

初めてのサーキットフリー走行。頼りに成る親分がいたからこそ楽しめたのかな。


今回も専属カメラマンがいました。
色々な角度から写真を撮ってくれています。

で、僕の走行。団子に成って走っている事は無い(涙)。
カメラマンが構えているのはヘアピンカーブ。
僕は単独で走っているのでカメラマンさんには狙い易いみたい。

何度もコーナリング中を流しカメラで狙われているのが判って・・・・・。

エーーー、気分良いです。
ムチャカメラを意識したり・・・・・。

出来上がった写真は2~3週間後に見られます。
かっこよく撮られていたらブログに載せますね。
かっこ悪かったらボツです。


拍手[3回]

PR
<< ファンネルって・・・・・。 火が点いたぞ。>> [ HOME ]
Rg
是非、是非、掲載希望~^^
カッコ悪い分けが無いじゃないですか~^^
【2014/04/29 22:20】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]