忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 2 ] 2014年05月06日16:18
本職の方で、てんてこ舞いのピンキー君。
ゴールデンウィークなんて全然関係が無い。

でも、今日はこの時間で仕事を切り上げた。

へへ・・・・・・・。

明日はフィスコへ行きます。
ライセンス講習会です。

午前中は座学。
午後は実地。

本当は今日一日掛けてSTの整備と掃除をしてピカピカにするつもりだったんだけど、仕事が忙し過ぎてそんな時間も無く・・・・・。

まあ、せめて明日の為に体を休めよう。

これから風呂に入って、無精髭を剃り、体の隅々までリフレッシュ。

きっと明日はSTの最高速度チェックが出来るんだろーなー(今迄試した事が無い)。





今、明日の予定表を見たら、休憩が殆ど無い。
昼食時間をとってない。

ウーーーン、ダイエットに良いかも?

拍手[1回]

PR
<< 昨夜は・・・・。 ハイスロ。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お帰りなさい。
今日は気温、風とも穏やかで、ほんとにバイク日和。
ハイスロにされて、手首捻りまくりじゃなくなって良かったですね。(笑)
で、最高速はいかがでしたか?
【2014/05/07 12:42】| | ナミ [ 編集する? ]

190番でもまだ小さかったです(涙)。
【2014/05/08 04:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]