忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 1 ] 2014年06月05日17:10
最近のピンキー君。ツーリングへの興味が全然無くなり、頭の中はサーキット、サーキット。
しかもFISCOのロングコースしか考えていない。無謀と言うか怖いもの知らずと言うか・・・・・・。

先日の初FISCO走行。
エーーーーーー(ポリポリ)。高速コーナーの100R。FISCOの名物コーナーでコースが変わる前から有ります。
その高速コーナー、ST君はツーリングをしてしまう。何とも平和な時間なんです。
速いバイクにビュンビュン抜かれてもわが道を行くST君。

あのね、あの速度で走れなくても良いよ(僕が怖い)。でもねツーリングは止めたい。一応コーナリングしたい・・・・・。

要はもう少し最高速度を上げなくては。

そりゃSTだってやって出来ない事ではない。でもその為にはかなりの努力とお金が・・・・・・。
結果が出るのも2~3年先(ナンセ、STにはエンジン関係のチューニングパーツが皆無)。

ウーーン、参ったなー。
って思っていたら、親分(ご存知ですよね)から電話。

知り合いがバイクを手放す。数台の内1台は僕に合っているんじゃ・・・・。
実はそのバイク。先日の袖ヶ浦で一緒に走ったバイク(クラスが違うので同時走行ではなかった)。

もち、僕は前後の見境無く『話を付けて下さい。』(相変わらずの衝動買い)。

ウーーン、あいつなら直ぐに慣れるぞ。ブレーキ周りのチューンと足回りのセッティング。リアサスはクアンタムに変わっていたし(ニコニコ)。

たった今持ち主と商談成立。

と言う事でバイク3台のオーナーに成ります(笑)。

何を買ったかって?

其れは明日の心だー。






ネットでチューンパーツの検索を始めてしまった辺りがいかにもピンキー君らしく(汗)。

拍手[3回]

PR
<< さあ来い、FISCO。 今年もお客様が・・・・。>> [ HOME ]
Rg
あれっ、ハスクバーナではないのですか?
【2014/06/05 18:52】| | TOMO [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]