忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2014年06月10日17:53
次のバイクを取りに行くのは明後日。
皆さん、気にしているみたいですけど、車種が判ったらナーーーンダって言われるのが見え見えで・・・・(汗)。

そんな凄いバイクではありません。衝動で買える値段です。

手に入れたら、ブレーキだけはST並みにしたい。

リアサスはクアンタムに替わっているので安心。
フォークはリセッティングに成ると思う。

人の話ではポジションに若干問題が有るらしい。

リアブレーキもディスクなので(アリ、違ったかな?)バックステップは作り易い。リアブレーキがロッドと言うのが一番作り辛い。

走行距離は6000km強。年式としては今年の9月で4年落ち。
実車は見ているので(その時は僕の所へ来るなんて思いもしなかった)程度が極上なのは判っている。

勿論サーキット用としては、完全に入門用。
2~3年腕を磨いたらステップアップしたい。

明後日のブログ。楽しみにしていて下さい(笑)。




天気が危ないので合羽を持って、ヘルメットを持って電車で行って来ます。

でも、僕がバイクを手に入れる時、雨と言うパターンが凄く多いんだけど・・・・・。

拍手[3回]

PR
<< 新しい相棒が来た。 さあ来い、FISCO。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、雨ですね・・・。
本日取りに行かれてるのでしょうか。
明日はあがるようですけど。
【2014/06/12 14:53】| | ナミ [ 編集する? ]

4年落ちと言うことは~
ひょっとして
インジェクションですか??
キャブではなくて??
う~ん・・・・・
【2014/06/12 16:28】| | 暇 [ 編集する? ]

ナミさん。
僕の普段の行いが・・・(笑)。
陸送中は無事で、基地の近くのワィンディング、ドライコンディション。この程度のパワーが楽しいです。

暇さん。
EFIなのでロムチューンをするつもり。おじさんに負けられない(笑)。
【2014/06/12 17:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]