忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年06月14日21:40
本職の方は凄く忙しいんだけど・・・。
新しく手にしたVTR。
ノーマルバイクではなく浅川さんの手が可也入っている。

そう成ると判んない点が色々と・・・・。

手に入れてから二日間。浅川さんに電話をしまくり・・。

今日も電話魔に成りそうで・・・・。

行っちゃえ。電話なんてまどろっこしいし、浅川さんの都合に関係なく電話をするのにも気が引けて・・。
僕の本職、忙しいんですよ。でも疑問点を抱えた侭で仕事に付いても良い仕事は出来ないし・・。
そんな訳で、朝食を済ませて直ぐにVTRで飛び出したピンキー君。

今の浅川さん。八耐での色々な仕事が有って大忙し。
でもそんな状態なのに、突然訪問の僕を迎えてくれて・・(感謝)。

兎に角色々と今後の僕の方向を考えてくれている。
ブレーキの不満を言うと・・・。

この先は書けません。要は・・・・。

2年先なら書けるかな?
深い僕への思いから改造はご法度に成りました。
僕は今現在の状況を考えている。
浅川さんは2~3年先を考えてくれている。

単に売り上げだけを考えたら、僕の要求通りの方が良い筈なのに・・・。

で、改造はご法度に成りました。

今日も忙しいのにシートの高さを調整してくれ、細かな僕へのアドバイス。

優しいんだけど、ある意味鬼軍曹でも有ったりして・・(浅川さん見てないよね、汗)。

ドンドン深みに入っているピンキー君です。




追記です。今回のVTR。実は浅川さんもサーキットの練習用に欲しかったのだそうです。
それを僕に廻してくれました(感謝)。

拍手[1回]

PR
<< 略新品? あっと言う間に次のバイクが来て・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]