忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 3 ] 2014年06月15日18:15
僕の所に来て4日目。
最初の三日間は毎日乗りました。

色々とチェックをしたかったので。

で、モリワキのマフラー。
ヘッドから出て直ぐのエキパイが変色していなかった。
普通黄色く成る筈なのに・・・・・。

僕が乗り出して今日まじまじと見たら・・。



写真じゃ判りませんね。
ほんの若干だけど変色して来ている。

と言う事は・・・・・・・。

取り付けてから殆ど乗っていなかった。
僕の知る限りでは先日の袖ヶ浦サーキットで走っているのを見たんだけど、フリー走行では無かったので、そんなに廻してはいなかったし・・。

ひょっとすると、袖ヶ浦直前に取り付け。
30分間だけ大人しく走っただけなのかも・・。

僕はもう10時間近く走っているし、周りが許してくれれば10000以上廻している。
そんな訳で若干の焼け色。

ウーーーン、トンでもなく良い個体に出会ったみたい。





細かな部分はHPにアップしました。
お時間があれば覗いて見て下さい。

拍手[2回]

PR
<< お恥ずかしい・・。 改造禁止令。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、新しいバイクが来ると毎日ウキウキしてませんか!
F16インチの初代VTにはけっこう乗りました。霧ヶ峰で750Fと競ってる最中に前輪が切れ込んで転倒(後輩のVTでした・・・汗)。 現行は随分違うんでしょうね。
HP見てみます。
【2014/06/16 12:50】| | ナミ [ 編集する? ]

ピンキーさん、HPみました!
4年前とはいえ凄く綺麗な状態のバイクですね。
クアンタム+レース用タイヤにはびっくりですけど、リンク無しサスは、2バルブドカもそうだったのですが、リアタイヤの接地感が良くわかって、サーキットには最適ですね。
僕も「シフトダウンは頭にありません」(汗)。
【2014/06/17 11:54】| | ナミ [ 編集する? ]

エーーー、暫く乗れなくなりました(涙)。
シートを張替えに出したのです。
前のオーナーが小柄の女性だったので、目一杯シート高を下げたスペシャルシート(特注品)が付いていました。
ノーマルシートはサーキット用に目一杯あんこ追加仕様(浅川さんがやった、汗)でして、僕には丸ッ切り足が届きません(足を伸ばせるんなら50万円払うぞー)。

鬼軍曹はその高いシートに慣れろ。
の一言なんで、取り合えず低過ぎるシートの方を肉盛りに出したんです。
あの高いシートは怖い・・・(でも走り出したらあのシート高はコントロール性抜群の筈で)。

で、シェルパの方も悪戯が始まりました(大汗)。
HPに載ってます。
【2014/06/17 16:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]