忍者ブログ
CATEGORY[サーキット]
コメント[ 4 ] 2014年06月21日09:32
先日の袖ヶ浦サーキットの写真が出来て来ました。
我ながらハズカシイ。

生まれて初めてのサーキットフリー走行ですからご勘弁の程を・・・・・。



で、同じ所での浅川さん。




別のコーナー。



同じく



浅川さん、僕よりも3歳若いだけ。
今年の誕生日にチャンチャンコを贈りましょうか?って言ったら絶対に要らないそうです(笑)。

何処まで近づけるんだろうか?(夢だけはでっかいです)。




あ、ちなみに僕は全力で走ってますが浅川さんは7割位かなー。
でも、アサカワカラーって素敵でしょ。

STをアサカワカラーに絶対するぞ(許可が下りるのかが心配)。

拍手[4回]

PR
<< 一週間ぶり。 略新品?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、よいフォームですね。
カッコいいじゃないですか!
でも浅川さんと比較しちゃあ・・・(笑)。
【2014/06/24 11:45】| | ナミ [ 編集する? ]

丸ッ切りバンク角が違うしラインも・・・・・(汗)。
【2014/06/24 13:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

とっても楽しそう~^^
でも、男性が乗るとSTって小さく見えるんですね~^^
目指すは八耐です~^^
【2014/06/26 22:56】| | 暇 [ 編集する? ]

ハイ、8耐を目指します(爆)。
【2014/06/27 07:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]