忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年06月21日19:30
籠の鳥状態から脱したシェルパ君。
脱したのはかなり前。

でもですね。僕って思われている以上に忙しいのです。サラリーマンの忙しさなんて僕から比べたら天国(休日が有るだけで天国です、笑)。

と言う訳で一週間ぶりにバイクに乗りました。
暫くぶりに引っ張り出したシェルパ君。

ヤットバイクに乗れる時間が出来た、って思ったら甘ーーーい(笑)。

仕事で出かける。体一つで済むのでバイクだな。
STは動けるんだけど、キャブを換えてから排気音が煩い。あの排気音は普段では使いたくない。

VTRは名義変更途中でナンバーが付いてない。

平和に走るにはシェルパ。

走り出す。
一週間振りなのに体の反応が・・・・・・。

サーキット走行の経験。普通のライダーにもお勧め。
同じ速度で走っても、ゆとりが違う。
馬鹿なドライバーがよしなよって言う動作をしてもゆとりを持って対処出来る。

体と頭の反応速度が上がるんです。

今日は本職で疲れた体。抑え気味での走り。体も頭もゆとりタップリ。
帰ってからタイヤを見たら・・・(汗)。



拍手[0回]

PR
<< 名義変更完了。 お恥ずかしい・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]