忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 0 ] 2014年06月22日12:40
今迄の僕だったら自分でやった名義変更。
最近の忙しさは半端じゃない。
車検場迄行っている暇なんて無い。

と言う事で散々お世話に成っているSBSへお願い。

其処で買った訳でもないのに、嫌な顔一つせず受けてくれました(有難う御座います)。

昨日、新しいナンバーを無事に入手。



次に僕が取った行動は、ネットを使って任意保険への加入。
ガソリン代が無くても此れには入らないと・・・。

過去に何度か事故に合いました(全て被害者側)。
相手が無保険だととんでもない状況に成ります(経験済み)。

その逆を考えたら、任意に入らないでバイクを走らせるのは、抜き身の刀を人ごみの中で振り回すのと同じと考えています。

VTRは最初なので割引なし。それでも¥23000弱。
目一杯割引に成っているシェルパ(BMから変更)は¥9000チョイ。

この出費で安心(僕も相手も)を買えるんですから高くは無いと思うのですが・・・。



拍手[2回]

PR
<< VTエンジン。 一週間ぶり。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]