忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 1 ] 2014年07月11日11:18
以前から欲しかったメンテスタンド。
ステップの根元に掛けるタイプじゃ無く、前輪後輪を其々アップ出来るあれです。

今回VTRのおまけにリアスタンドが付いて来たんですね。
アップして見ると車体の安定性がバッチリ。
今迄使っていたスタンドでは、スタンドアップ状態でまたがるなんて以ての外。

今度のスタンド、問題なくまたがれます。
ライディングポジションのチェックが出来るんです。

そう成るとフロントスタンドも欲しくなるのが人情。

ネットで検索。リアスタンドと同じメーカーを発注。

勿論VTRだけではなく、STにも使えますからこれからのメンテのし易さは・・・・・・。

今の仕事が一段楽したら弄るぞー。



拍手[3回]

PR
<< 犯人は・・・? リセッティング成功。>> [ HOME ]
Rg
もう、ちょっとやそっとの地震じゃ、怖くないですね。(笑)
【2014/07/18 12:33】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]