CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2014年07月25日07:26
最近アップが無い。
エーーー。仕事は忙しいし腰は痛めるし・・・。
と言う訳で1週間以上バイクに乗ってません。
STなんて一ヶ月以上乗っていない様な・・・・・(涙)。

昨日はリハビリ。帰りに浅川さんと言ういつもの行動。
遊びだけでなく、これも目的。



最近の僕はほんのチョイ乗りでもブーツを履きます。
うっかりスニーカーで走り出しても、直ぐに気付きますから基地へUターン。ブーツに履き替えて再出発。

数年前に買ったブーツなんですが僕の足に合ってない。
サーキット用に買ったピタッと合うブーツを知っちゃうと・・・・・・。

と言う事で普段用のブーツを浅川さんに頼んだんですね。

いつもの浅川さんとのバカっ話の間にチョイ気に成った本。
ペラペラと捲ったら・・・・・・・。

8耐の第一回目の話が載っている。
浅川さんの話も沢山。
その中に例の有名なフォーク下部のアクスルマウントボルト切断の話。
なんと折ってしまった犯人が載っている。
犯人は誰か?(関西の方でムチャ気にしていた人居ましたねー、笑)

その他にも僕には気に成る話が沢山載っている。

帰ってから直ぐにネットで注文。

明日当たりに着くと思いますから、その記事をアップしますねー。
乞うご期待。


拍手[0回]

<< 答えは・・。 メンテスタンド。>> [ HOME ]
Rg
鈴鹿には数十回行きましたが、初めて行ったのは1980年の8耐でした。
確かその時はヨシムラが勝って、クロスビー・クーリー組だったかな。
で、当時被っていたヘルメットはクーリーレプリカでした。(汗)
記事のアップが楽しみです。
【2014/07/25 12:57】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT