忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 2 ] 2014年08月06日21:06
此処2年間、浅川さんの指導で僕のライディングはかなり変わりました。激変に近いかも・・。

で、ライディング。教わったとおりにすればOK。なんて甘くなく、教わったとおりに出来なくて試行錯誤。

そんな中、練習用のバイクを勧められていた。

本当に思い切ったライディングの練習には250でも荷が重い。
基本ライディングを覚えたいのなら・・・・・。

そいつは人気車種でチビのくせに結構高価。
その価格(もち中古車)で程度の良いSTが買える。
車格としたらSTの方が遥かに上。

そんな訳で二の足を踏んでいた。

で、最近の僕。昔よりは確実に腕が上がっている。でもある線を越えられない。
基本のライディング・・・・・。

此れをマスターしないと先へ進めない。

と言う事で(もう書かなくても判りますよね、大汗)。


拍手[3回]

PR
<< 拙い、非常に拙い・・・。 オイル交換。>> [ HOME ]
Rg
エイプではないですか。
小粒ですが、実に良く走ります。
【2014/08/06 22:00】| | kamata502 [ 編集する? ]

エーーーーー(汗)。
今年はバイクを2台買ってしまうと言う暴挙に・・・・・。
【2014/08/07 07:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]