忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日11:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年08月15日07:09
未だ練習用バイクが手に入っていないのに、スペアエンジンをヤフオクで探し始めたピンキー君。

以前にも、シェルパを手に入れる前にマフラーを買っちまったなー(全然使えないマフラーを買ってしまった、涙)。

またもや懲りていない行動に出ました(見ている方は面白い)。
只驚いたのは其のエンジン価格。¥60000を下らない。
STのスペアエンジンは¥30000で手に入れた。

この値段に、モノの相場は人気で決まると言う当たり前の現象に気付き、僅かながら気持ちにブレーキが掛かった。

で、ヨシムラのHP。
チューンパーツの取り説をダウンロード出切る。
ウーン流石にヨシムラ。初めてやる人を前提の丁寧な説明書(見るだけでも勉強に成りますよ)。

作業手順を見ながら感じた。

オイオイ、今でも十分に忙しいよね。
週1日の休養日も取れないんだよね。
こんなのやっている時間有るのかい?

ウーーーーン、兎に角練習用のバイクが手に入ってから考えよう。
少なくともそれ以前にスペアエンジンやチューンパーツを買うのは止め様。

少しは歳相応に考えられる様に成って来たピンキー君です。




拍手[1回]

PR
<< 3台は大変。 歳ですかね?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]