忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 2 ] 2014年08月28日17:34
3週間前に頼んだ練習用のバイク。

見つかりました。少々予算オーバーだけど極上品。
まあ、クレジットで購入なので目をつぶれる範囲。
其れよりも極上品なのが嬉しい。

予算オーバーした分はスペアエンジンを買うのを諦めれば十分合う。

未だ実車は来てないんだけど、チョイ期待。

走行距離は数百キロ。

実は最近気付いたんだけど、このバイクの中古車。走行距離は皆数千キロ。
1万数千と言うのが無いんです。

ナンデかな?と調べたらオドメーターが原チャリと同じ1000km単位しかない。
と言う事は10000kmで一周しちゃうんですね(笑)。

だから走行距離が5000kmって言っていたって、15000kmだったり25000kmかも知れないと言う何とも恐ろしい状態。

そんな訳で、予算オーバーしても良いから極上品をとリクエストを変更。

リクエスト変更から直ぐに見つかったと言う訳です。
カラーも僕の好みの色(色は指定しませんでした、兎に角極上品)。

変なのを手に入れるとその後に金食い虫に成るのは見え見え。
僕自身もメンテしている暇が無いので(今の3台で手一杯)今回の選択は正解かと。

あ、今度のバイク。4ストですよ(笑)。




1週間後辺りに納車予定です。

拍手[4回]

PR
<< アペが来た。 憧れの2ストマシン(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
今度は4ストなんですね?笑

実は数万、数百キロって事はないですよね?爆
【2014/08/31 10:02】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

ウーーーーン(大汗)。
【2014/08/31 12:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]