忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年09月07日14:43
昨日、帰宅中に色々とチェック。
新車と言っても良い走行距離。最初のバイク屋さんがどの程度の納車整備をしたのか不明。

僕が買った所へは、其の侭で渡して下さい。って言っていましたので、最初の納車状態のままの筈。

まず気に成ったのがブレーキペダルの高さ。チョイ低い。
クラッチの遊びの多さ、その為エンジン温度が上がるとシフトが硬くなる。

エンジン自体はとても良くて振動の少なさは驚くほど。排気音も小さいので流していて疲れません。
この排気量にしては低速の粘りも中々の物。

排気対策以前のエンジンよりも僕には好みかも?
買う前は給排気を弄っちゃおうかな?って思っていたけど此れならノーマルで良いや。

今朝、昨日気に成った所のセッティング。
ハンドリングから気に成っていたエアー圧も思った通りで高過ぎ。とりあえず標準値に下げた。

なんとなくエンジンオイルのチェック。
あっと驚くタメゴロー(古い)。入り過ぎ、それも半端ではなく。

丁度良く抜くのは難しいのでオイル交換(笑)。

昨日走って、ローギヤード過ぎるのも気に成った。殆どの坂を5速で登り切る。平地ならセカンド発進も楽勝。

ドライブスプロケ、1丁多いのを発注。序にチェーンも(安物が付いている)。

でも、昨日の帰り暫くぶりに4輪に抜かれたけど気持ちはノンビリ。
練習用に買ったんだけど、結構お気に入りに成りそうです。



拍手[2回]

PR
<< そんな気は無かったんだけどなー・・。 アペが来た。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]