忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2014年09月07日20:47
昨日手に入れたエイプ(アペでは有りません、笑)100。バイク屋さんからの陸送。
途中でガスを入れて、スーパーマーケットに寄って・・・。

まあいつもの使い方です(STだってこの使い方だったのに、いつの間にかサーキット仕様へ)。
普段なら一番近い道で帰るんだけど昨日は違った。

遠回りの道を選んで帰宅。まあそれだけ楽しかった訳で・・・。

僕の所持している250三台。
結構とがった性格に弄っている。
勿論楽しいんだけど・・・・・・(疲れる)。

そんな時に排気対策済みのエイプが来た。
正直、期待感はゼロ。
かったるいエンジンで練習(修行)にしか使わないんだろーなー・・。

で、昨日の陸送。楽しい。無茶楽しい。
4輪に抜かれても楽しい。

本当に暫くぶりにノンビリ走れた。

ウーーーーーン。

と言う事で突然ですが臨時休業(明日です)。

本当に暫くぶりにツーリングに行って来ます。
慣らし中のエイプですから、アベレージスピードは30km以下かと・・・。

日帰りで200km弱のコースを作りました。

富士山をぐるっと周って来ます。

と言う事で、今日はこれから寝ます(笑)。





エーーー(ポリポリ)。今朝目が覚めて天気予報を見たら夕方から雨。
昨日の天気予報と変わっている。
その代わり雨予報だった明日(9日)が晴れに・・。
と言う事でツーリングは1日延期。
気楽な自由業ですから(汗)。

拍手[3回]

PR
<< 2ストマシン始動。 初期整備。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]