忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年09月10日18:18
エイプを買った目的。僕の腕の特訓。
まず8の字走行。

此れが結構難しい。右足をかばって右ターンが上手く行かない。
結果左も危ない。

基地の近くの空き地。誰も来ないので練習には最適。

ぐるぐる回っていたら目が回った(汗)。






ホイールが小さいので安定度が落ちます。
つまりシビアなバランスが必要です。
で、気が付いた。
上手く行かない時はハンドルに(肩に)力が入っている。
大型だと誤魔化せる力加減が誤魔化せない。

スロットルコントロールもシビア。

ウーーン、悔しいなー。

あ、でも公道でのコーナリング。スムーズに成って来ました。兎に角基本ライディングを要求します。で、面白い。チョット出かけてもつい遠回りの道を走り出し・・・・・・。

変なのに嵌まりました。

拍手[3回]

PR
<< 嵌まった・・・。 2ストマシン始動。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]