忍者ブログ
CATEGORY[APE]
コメント[ 0 ] 2014年09月13日07:03
此処毎日の足はエイプ。
慣らしを早く進めたいと言うのも有るんだけど、一番の理由は兎に角楽しい。
慣らし中なので無理な使い方は出来ないんだけど、コーナリングは遠慮なく・・・(笑)。

直線のスピードは大した事無いので、殆どノンブレーキで進入。

この車体なので、遅い速度でも走っている本人は結構本気。

この時に気を付けないといけないのが、絶対にハンドルを押さえない。セルフステアに任せて自分は体重移動だけに気をつける。

今迄もハンドルを押さえない。って気にしていたんだけど、エイプは此れに凄く敏感。
ああ、今迄はハンドルを押さえていたな。って思い知らされる。

このハンドルを押さえない。完全に体に覚えさせよう。エイプは押さえると敏感に反応するので練習に最適。しかも上手く走れた時の満足感は大型バイクに負けない。

特にこの辺は細かなコーナーが多いのでエイプは水を得た魚状態。
慣らしが済んだら、大型バイクを追い掛け回すのも出来そうで・・・・・。

で、今一番の楽しみ。
エイプでハンドルを押さえないライディングを覚え、其の後250の3台に乗ったら・・。





昨日の買い物もエイプ。
どう言う訳か、走行距離が普段の倍だったりして・・・(汗)。

拍手[2回]

PR
<< スプロケ交換。 目が回った(汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]