CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年02月13日13:34
7129

交換後110km走ったプラグです。やっと納得できる焼け具合に成って来ました。
先週のマフラー改造以来一度もエンジンが動いていないんですが、マフラーを弄ってからのプラグをチェックしていないのに今日気が付いて・・・・・(汗)。
ナンセプラグは標準の8番よりも2番も低い6番。焼け過ぎていると危ない(と言っても走った感じで判りますけどね、笑)。
まあ、念の為と言う事で取り合えず外してチェック。
マフラーを抜く前よりもほんの僅かに焼け気味。と言うか前よりも良い焼け具合。
周辺にカーボンが見受けられませんから、燃焼室にも良いんではないかなと・・。
中心電極にはほんの僅かに黒い影。それ以外は白色に近いグレー状態。
中心電極の奥を覗いても、先端と同じ焼け方。
大体決まって来た様ですが、この後のキャブ交換が有るので、また同じ苦労(楽しみ)が待っています・・・・・・。
で、今一番の問題点。TMRからがんばるか、CRからがんばるか。
リクエストを受けちゃおうかなー・・・(汗)


拍手[0回]

<< う、美しい ステム図面>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT