忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ エキゾースト]
コメント[ 0 ] 2014年10月29日17:59
数ヶ月前に入手したのにほって置いたシェルパのエキパイ。
先日の台風の間に交換完了。



翌日、朝練兼買い物兼試乗。
低速から中速までのトルクが太りまろやかに、結果とても乗り易くなりました(詳しくはHPにアップして有ります)。

で、その後はエイプ君に掛かりっ切り。

今日のお出かけはリハビリだけど、帰りにスーパーで買い物もしたい。
そう成ると荷物の積めないエイプ君は役立たず。
2週間以上寝ていたシェルパ君お目覚め。

本当にエライ。セル一発で始動。隣にいるエイプに『お前も見習え。』

用事が全て終わりガス補給。ヘッ、予定よりも給油量が少ない。
今迄よりも間違いなく1割アップ。

前回の給油から半分の距離は純正エキパイ。半分が今度のエキパイ。
どうも今度のエキパイの方が燃費は良さそう。

タンクの小さなシェルパ君にとってとてもありがたい(ツーリングで助かります)。
ウーーーーン、今年はツーリングに行く時間が無かった。
来年は出かけられるかな?


拍手[1回]

PR
<< エキゾーストと燃費。 エンジンを長持ちさせたいなら・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]