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無題
ディスクだとエストレモのD1と言う選択肢があります。
これだと定期的にローターに塗布するだけなので、結構手軽でフィーリングの良いブレーキ作りの手助けになります。 個人的なインプレで申し訳ないですが、塗布すると柔らかで綿を握り締める感覚のブレーキで満足しています。 ドラムは塗布は面倒ですが、使ってみると楽しいブレーキになります。 ブレーキだと車種を問わず使えるのでお薦めですよ。
【2008/02/17 16:49】|
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ひのきち [ 編集する? ]
ひのきちさん。こんにちは。
こんな製品も有るんですね。 パッドを注文済みですので、その結果ですかね。 で、今回不満を持ってしまった原因がもう一つ有るんです。 2週間前に暫くぶりにピンキー2号に乗って、ブレーキのフィーリングの良さに感心。 その後に乗ったので余計不満が出た様にも感じます。 ヤハリブレンボ4ポットはコントロール範囲が広く流石だな、って感心したばかりでしたので。 今日、もう一度両車のレバーを握ってみるとST君フニャッ。 ブレーキホースの交換が必要かもしれません。
【2008/02/17 17:16】|
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ピンキー [ 編集する? ]
ブレーキタッチのフニャフニャ感はD2で改善・・・ これじゃメーカーの回し者ですね。
STにもブレンボを装着するのも格好いいかもしれませんね。 カニゼンメッキや粉体塗装でお洒落してみたり。 ピンキーさんがブレーキをどう仕上げていくのか楽しみです。
【2008/02/18 01:06】|
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ひのきち [ 編集する? ]
ブレンボに替えるには、ディスク径が足りないので無理ですね。ディスクまで替えると成るとチョット大げさ。
マスターとホースの交換で何とかいけると思っています。
【2008/02/18 10:31】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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