忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月18日13:33
ドックイン

暫くぶりにドックインしたST君。
仕事も大きな仕事が完成。そうか先週は休んでいないんだ。
って思ったら、急にやる気が消失。
改造依頼のアンプを昨日持って来てもらっているんだけど、代わりのアンプを貸したんでマアイイカ・・。(見てるよね、汗)

ドックインした理由はキャブのリセッティング。
かなり詰まったと言っても、乗ればそれなりに不満も出てくる(セッティングって何でもそんなものです。終わりは有りません)。
もう散々弄ったキャブなんで、どこを弄れば良いかは略判っている。

弄る場所は、ニードルのストレート部を若干削る。
クリップ位置を一段(1/2段かも)薄くする。
PAJとPJを大きくする。
要は開け始めは若干薄く、中間はチョイ濃い。んじゃないかなーーー?

今日の午後は臨時休業にして始めようと思ってドックイン。
で、考えた。(考え出すのが遅い)
キャブのセッティングって欲をかき出すと終わりが無い。今回弄くってそれなりに納得しても、暫らく経てばまたチョイ不満。終わりの無い無間地獄。
次のキャブが2個も待っているんだよ。
アルミの丸棒は有るから、交換できんじゃない?
ウーーーーン。
リセッティングか交換か・・・・・・・・・。
悩みだしたピンキー君です。
明日はどっちだー(判る人、僕と同年代、汗)。



拍手[0回]

PR
<< 明日はどっちだ- ブレーキが・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]