忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月20日16:58
ディスクパッド

注文して何日も経たないのに、もう入って来ました。
あそこの店は動きが早くて気持ちいい。
入って来たパッド。メーカーも何もかも全てお店任せ。
で、お店の方がチョイスしてくれたのが写真のパッド。
なんとRKexcel。
あそこがパッドを出しているなんて知らなかった。(単に僕の勉強不足)
でも、張ってあるシールの対応車種の多さには驚き。
いかにキャリパーが共通部品として供給されているかが判ってニヤッ。
でも、何と言っても笑えるのが、対応車種の中にST250が入っていない。
不人気車種な事をここでも証明。
後は付けてみなければ判らないんだけど、今日はチョット走ってきて、疲れた。
で、続きは明日・・・・・・・(する暇有るかな)。




拍手[1回]

PR
<< マイクロロン その後 ネタは尽きない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]