CATEGORY[シェルパ キャブレター]
コメント[ 0 ] 2015年04月12日14:56
シェルパのTMRを弄ったのに試乗が出来ない。
ずっと天気が悪かった。

本日は暫くぶりの晴れ。

何時もよりも早い時間(7:00)から本職に掛かり、予定の作業14:00終了。

へへ、乗れるぞ・・。

遠くへ行くのは無理なので、近場のワィンディングで試乗。

エーーー、予想していた中間開度の薄さは微塵も見せないで、どの回転からでもスロットルに付いて来る。
そんな訳で、直線での速度ののりが良いからコーナー進入速度が何時もよりも速い。で、シェルパのブレーキ・・・・・・。
これ以上速くしたらヤバイよ。

此処でブレーキの強化なんて考えたらSTの二の舞に成ってしまう。

シェルパ君は此処で当分ストップ。
他の3台も色々やりたい事だらけなんだから。




あ、一応現在のセッティングです(役には立たないかと・・)。

MJ  110
MAJ  42.5
PJ  12,5
PAJ  60
NJ  P-0
JN  9D03-53 クリップ位置 3
PS  11/8

プラグ  6番 (標準は8番)。

排気系はエキパイのみ交換。消音機は旧型の触媒なし。
エアクリボックスの吸気パイプは半分の長さに切断。

次はSTのキャブをチョイ小さくします。

拍手[2回]

<< ST変身しますよー。 今日もTMR遊び。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT