忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ] 2015年04月13日20:29
サーキット走行を前提に弄ってしまったST君。
勿論其れ成りの成果は有りました。でも所詮STです。
基本設計が・・・・・・。

要は最初の設計意図と全然違った要求をしてしまった。

チョイSTには可哀想な事をしたかと・・・。

でもね、お陰で基本ポテンシャルの高さも判りました。外見に騙されますよね、あの姿では・・。
フレームもシッカリしてますし、足回りも少し手を加えるだけで公道を走る分にはとんでもない従順なバイクに成ります。

ニコニコと笑いながらワィンディングを駆け巡り、知らない土地での旅を楽しむ。
良き相棒に成る素性がありあり。

チョット尖らせてしまった性格を元に戻します。
と言って、色々と手にしたノウハウは十分に生かして。

其れ成りに速いんだけど乗り手を急かさない。
常に乗り手に優しいバイク。

ニコニコと知らない土地の移動を楽しむ。

そんなバイクへの変身です。




拍手[2回]

PR
<< 難しく考えないで楽しんだ方が・・(笑)。 バッチリ。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、期待してます。
また今度機会があったら乗せてください。シェルパも。
【2015/04/15 13:02】| | ナミ [ 編集する? ]

今日STで病院まで行って来ました。面白いですけどツーリングには・・・?(笑)。
どう弄ろうか思案中です。
【2015/04/15 17:06】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]