忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ エキゾースト]
コメント[ 0 ] 2015年04月18日21:28
本日は朝から本職で目一杯。
予定の作業が終わり、買い物に・・・。
ハタカブの代わりのシェルパに其の役目が回るのは極当然。

なんて言いながら、買い物にもワィンディングが無茶有るこの土地(喜)。

買い物が目当てか、走りのが目当てかなんて考えちゃ駄目ですよ。要は一石二鳥(笑)。

楽しいワインディングを走りながらもバイクのチェックは怠らない。

『確かにスロットルを開けてから中速までは問題ない。でも高回転のパンチはゼロ。』
何時からこう成ったかを考えた。

エキパイを換えてから。

このエキパイを作った所。リッターマシンの集合管が得意。
この排気量で本当にパワーを出したら普通の人にはコントロール不能。
で、中低速でのトルクアップで使い易くして高回転は・・・・・(笑)。

そんな所ですよね。
で、シェルパの排気量なら高回転まで使い切れる。

このエキパイの欠点が見えちゃいました。
実際、ノーマルエキパイの方が高回転の伸びは比べる迄もなく・・。

イエね、最近結構バイクに乗っているんですよ。通院と言う名目が有って・・(大汗)。
そんな訳で体の動き良いんです。
そう成るとシェルパの高回転に不満が出て・・・。





拍手[0回]

PR
<< お節介焼き。 ツクヅクと考えて見ると・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]