忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年04月19日19:13
千葉で走行会が有るのに、仕事に取り組んでいます。
遊んではいられません。

なんて言っていたら、家の前でバイクの排気音。スッと止まった。
誰か来たかな?表を見る。

Dトラッカーが止まっている(僕の駐車場に)。

ヘッ、誰だ?

なんとガス屋さんの若社長、メーター検針。

で、Dトラッカー。エンジンの腰下は僕のシェルパと略同じ。
早い話がDトラッカーのエンジンを水冷から空冷にしたのがシェルパ。
兄弟車種なんですね。

見たら、メーターはシェルパと同じ物(笑)。

なんとなくチェーンを見たら油っ気がない。ヤバイよ社長。
チェーンに給油して、張りも調整して、タイヤのエアーも見た。

別に頼まれたんではないんだけど、知っている人のバイクの調子は気に掛かる。

まあ、色々と話をして色々と話をして・・・・・。

お節介でしたね(笑)。


拍手[2回]

PR
<< 僕のVTR。 エキパイ戻すかな。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]