忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2015年05月28日21:36
今日はリハビリと同時に主治医の先生の総チェック。
此の先生、チョイ怖い(汗)。でも僕の体の事を本当に思ってくれています(感謝)。
今の現状の報告。長野にツーリングに行った事も・・。

退院後、初めての注射。治療の為ではなく現状把握の為。
と言う事で本日入浴禁止(涙)。

まだ判りませんけど、夏に再入院に成りそう。
要は、肩に埋め込んだボルトとワイヤーを取り去る。

人間、本来入ってない物が体に入っていると拒否反応。
拒否反応を示す僕の体はまだまだ行ける(気楽なんだから)。

僕の人生、チョイ体を虐め過ぎたと思う。救急車に6回って普通かなって思っていたんだけど可也異常の回数みたい。

今迄医者嫌いの僕だったんだけど、今度の先生。初めて信頼をしている。何でも言えるし先生の反応も僕にとっては有り難い。

来月の診察の結果で夏にボルト撤去の入院に成るかも・・・。




で、問題。
入院長くは無いよね。
お魚さん、飼っちゃったんだよね。
長期だとまた・・・・。
3~4日で退院出来るように先生に頼んじゃおう。

拍手[1回]

PR
<< 嵌まっちまったかも・・。 10(ヒトマル)。>> [ HOME ]
Rg
救急車に5回、車が全損の時は乗らなかったです。たぶん1、2回が普通では。
【2015/05/28 23:40】| | ユキ [ 編集する? ]

僕も5回です。(笑)
その内の1回は、近所の診療所から大病院の隔離病棟へ。(汗)
【2015/05/29 17:27】| | ナミ [ 編集する? ]

お互いに歳を考えて程々に・・。
ってウソですよー。不良老人が目標ですので(笑)。
【2015/05/29 18:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]