忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2015年06月18日09:31
遂に4号が届きました。



本職はあいも変わらず忙しいし、バイクも4台共整備したい所が有る(STは半端では無くトンでも箇所)。

お魚さんの面倒も見なくちゃいけないし、庭の藤も伸びて来て藤棚を早く作らないとヤバイ。

で、冷静に成って考えた。
本職が忙しいのは喜ばしい事。
それ以外の忙しさは僕が作っているって・・・・・・?(大汗)。




拍手[1回]

PR
<< 使われないのを祈って・・。 エイプも頑張っています。>> [ HOME ]
Rg
それって^^
自業自得を楽しんでいるってことですよね~^^
素晴らしきかな、我が人生です~^^
【2015/06/19 12:41】| | 暇 [ 編集する? ]

今日もリハビリから帰って最初にしたのは水槽の水換えだったのはナイショです(大汗)。
【2015/06/19 13:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、一瞬「4号戦車」も入手したのかと思ってしまいました。(笑)
【2015/06/19 14:07】| | ナミ [ 編集する? ]

4号の箱を裏返したら5号に成っていました。
つまり4と5の2週間分が来ました。
此れを始めてしまうと完全に泥沼へ・・。
当分眺めるだけです(眺めるだけのキャブも有ったりして・・・大汗)。
【2015/06/19 14:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]