忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 0 ] 2015年06月27日20:06
入手してから略1年。
僕が持っているバイクの中で一番登場が少ない可哀想なバイク。

イエね。十分気にしているんですよ。特に僕には250が最適って思ってから・・。
僕の前のオーナー。女性です。
で、ヤハリメカには・・。
信頼している友人に全て任せていました。
其の友人が不幸にも他界。

まあ、色々な経緯が有って僕の所にVTRが来たのです。

そんな訳で僕のVTRは可也弄られているんじゃないかと・・・。

4000rpm以下は使えません。7000rpm以上で本領発揮。
こんな危険なエンジンをホンダが市販するなんて絶対に無い・・・って。

で、今の僕。こいつを扱える様に成りたいな。
こんな性格、キライではない。

普段の使いに従順なシェルパとST。

じゃじゃ馬馴らしって言葉が有りますよね。僕にとってのじゃじゃ馬はVTR。
リッターバイクに慣れた人には可愛い世界と思います。
でも僕にはチャレンジする魅力タップリの・・・。

只今VTRのバッテリー充電中。
そろそろ走らせてやりましょうかね。



普段着で付き合えるシェルパとST。
僕にとって最高のお洒落をしないといけないVTR。
VTRを取りに行く日の数日前、ジャンパーをVTRに似合う物を買いました。
僕にとっては孤高のVTRなんです。

ウーーン、此れを書きながら思った事。
乗り辛くてもサーキットに振ったVTRも魅力かなと・・。

更に戯言です。
僕の本職はオーディオです。
で、今の僕。オーディオ関連の雑誌は一切読んでいません。
僕にとって要らない情報ばかりですので・・。
バイク界も同じかと・・。

拍手[2回]

PR
<< いい天気です。 やばかった(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]