忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2015年06月28日11:23
今朝は早くからテレビ観戦(なでしこ勝ったー)。
ノンビリと朝食をとり暑くなる前の作業です。

藤棚作り。

もっと高くしろよ。って言った本人に手伝わせるかな?

でも、体のリハビリも兼ねて一人で頑張りました。



立て柱は3m。横は外した柱を使って2m。

昨日までは3m柱は2本だけで、横棒も2本だけ。
其の横棒と柱のジョイント金具に自在角度を使ったもんだからグラグラ状態。

全てのジョイントに直角固定を使ったらまあガッチリした事(当たり前、汗)。

ついでに伸びていた蔓を柱に巻きつけたけど持つのかな?

午後はもう一本柱を立てて横棒連結。
其処まででパイプの在庫はお終い。

また買ってこなくちゃ・・。




好天気での野外作業。気持ちの良い汗がかけます。

拍手[1回]

PR
<< 寿命ですね。 僕のVTR。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]