忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ ブレーキ]
コメント[ 0 ] 2015年08月01日16:54
シェルパのブレーキフルード交換後、庭に除草剤を散布。
その後朝食の仕度。米を研いで電気釜にセット。
炊き上がるのに1時間チョット掛かる。

ホンジャ・・・・・・。

ブレーキチェックへ走ります。
目標は道志の道の駅。

往復で約1時間。丁度良いと思って出かけたんだけど・・・・・・・。

ウーーーン、今日が土曜日なのを忘れてた。バイクと車がいっぱい。
マイペースで走れない。
この調子では1時間で帰るのは無理だぞー。
2/3程度の距離でUターン。
逆方向はガラガラ。でも油断が出来ない。ブラインドコーナー、対向車がセンターラインをまたいで走ってくる。
ブラインドで無理な追越をしてくるバイクも居るし・・・。

でも、ブレーキは良く成りました。今迄ってブレーキ付いていなかったよね(笑)。
コーナー入り口で安心して減速。
ディスクの穴を擦るジャーの音も蘇りました(いつから出なくなったのかなー?)。

明日は田んぼの草刈です。
今年も美味しい米が出来る様に頑張らなきゃ。


拍手[1回]

PR
<< 口径アップかなー。 暑くなる前に・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]