忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ ブレーキ]
コメント[ 2 ] 2015年08月22日14:49
今日も暑い。本当ならプレハブの中で旋盤仕事(勿論本職)なんだけど、熱中症でダウンはしたくない。
と言う言い訳を考えてヤット出来たシェルパのブレーキホース交換。
きっと買ってから二ヶ月以上ほって置いた様な・・・・・。



ついでにタイヤのエアーを見たらとてもアップ出来ない数値。ホント乗りっぱなしだったもんね。
その他、普段の走りでチョイ気に成っていた所のセットアップ。
やればすぐの仕事なんだけど、時間が無くて・・・・・。

でも、そんな使われ方にも文句一つ言わないで頑張っているシェルパ君。

秋にはツーリングに引っ張り出すからね。




拍手[1回]

PR
<< 日々楽しんでいます。 この暑さでは・・。>> [ HOME ]
Rg
いつも通り綺麗な仕上がりですね。
暑いとチューブタイヤは空気が抜け易くなるみたいですね。
【2015/08/24 12:20】| | ナミ [ 編集する? ]

27日にチョイ走りに行くつもりで急いで仕上げたんですが天気が・・・・(涙)。
【2015/08/24 12:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]