忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年10月28日16:29
ヤット病気の治ったシェルパ君。
昨日、今日と二日続けて活躍。
此処最近エイプにしか乗っていなかったピンキー君の感覚ではシェルパでも十分速い(笑)。
昨日は病院でリハビリをし、その後外注先へ本職の物を運び、帰りにはスーパーで買い物。
キャリアの上には愛用のプラケース。

帰りにはもっと走りたくなって遠回り。

きっとニコニコと走り回っていたと思う。

最近の僕は大きなバイクに丸ッ切り興味がわかなくなった。
この辺の環境の影響も有ると思うのだけれど、高速道路以外では250のパワーで十分(VTRのパワーは僕には持て余します)。

三台も持ってしまった250。VTRのバッテリーも入手したし、STの新しいキャブも用意済み。
今の問題は弄る時間が中々作れない。

まあイイヤ、ノンビリと楽しもう。


シェルパのリアブレーキホースの交換は大成功でした。
リアブレーキのコントロールが兎に角し易く成ったのです。
ストロークも少なく成ったので足首の可動範囲の狭い僕にはとても助かります。

拍手[1回]

PR
<< 鮑。 VTRがへそを曲げた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]