忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2015年10月30日18:12
イヤー酔ってますよ。そんな酔っ払いの戯言です。
この基地に引っ越してから3年経ちました。
色々と有りましたけど僕にとっては充実の3年間。

でね・・・・・・。

三度の食事を作っています(此処2年間は昼食を摂らない)。カッコつけなければ日に二度の食事。
食いしん坊のピンキー君。晩飯(晩酌の肴)には拘ります(と言うか此れの楽しみに働いている)。

で、タイトル。
ひょんな経緯で其れ成りの量を入手。
正直、今迄鮑を旨いって思った事がない。
固いだけでどこが旨いんだか?

今回、チョット多い量を手に入れたんで思いつく調理方を片っ端から試して見ます。
鮑。不味いって言っちゃうと僕の味覚を信じて貰えませんよね。

でも、僕は自分の味覚を大切に。
要は自分が旨いって思えたのが最高。
世の中の評価なんてどうでも良いじゃないですか・・・。




アノー、気付いてもらえましたよね。音も同じって・・・。

拍手[0回]

PR
<< 予備充電。 僕には250がピッタリ。>> [ HOME ]
Rg
いいな~ !

考えてたとは思いますが、干しアワビも忘れないで下さいねっ !
(大分では、椎茸干してました)

やっぱり、火を通した方が旨いと思います、、、。
【2015/10/30 20:21】| | 10W大好き [ 編集する? ]

昨夜は網焼きに(編み焼きの道具も買いましたので、笑)。

旨かったんだけど、酔っていたので味を覚えていない・・・(涙)。

今夜も試すかなー・・
(予定としては湯豆腐なんだけど)
【2015/10/31 07:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]