忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年01月15日22:09
エーー。本職でこんがらがった頭のリフレッシュで始めた戦車の組み立て。
予想とは大違いで・・・・・。

僕の本職、可也頭を使います。ストレスも其れ成りに・・・・。

そんな訳でストレス解消で始めた10式の組み立て。

アノネー・・・・・。部品が小さい。兎に角細かな作業が続く。本職でもこんな小さなパーツは使わない。なんてのが目白押し。

ストレス解消には成りませんでした(汗)。可也本気で組まないと出来ません。
問題は説明書の不備や間違い。
現物のパーツと説明書をジックリと見比べないとまず間違います。
説明書の手順では組めなくて自分流を考えないと無理な部分も・・・。

まあ、昔はプラモ小僧だったので、当時の感覚を思い出して作っています。

予定では数日で30号まで作ってしまおう、なんて考えていましたが現実には本日10号までの作業が終了。

最近の僕の晩酌後の過ごし方。レコードを聞きながら10式の組み立て。
当分続きそう・・・。




拍手[1回]

PR
<< 僕の指先は・・・・。 シェフ、ピンキー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]