忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2016年01月18日11:52
昨夜は寝たのがチョイ遅め(日付が変わっていた)。
そんなもので今朝は寝坊。
表の道路を走るディーゼルエンジンの音で目が覚めた。

アレッ、この音は・・・?

どう考えても雪かきをしている重機の排気音。

エーー・・・。

表に出たら・。



玄関前には30~40cmの積雪。まあ2年前から比べたらこんなの平気。



略雪かきの終わっている道路。

で・・・・・・・・。
大失敗、スコップが2本共シェルパと一緒の縁の下。
問題は、其処まで雪で取りに行けない。

つまり、雪かきが・・・・・・・。

拙いなー、道路までの1mの雪をどかさないとエブリーは出せない。
まあ、食料、灯油、僕のアルコール燃料。タップリ買い置きが有るので今日から正月休みにするかな(汗)。



考えたら元旦から一日も休んでいなかった。ハハハハーーーーー。

拍手[5回]

PR
<< こんな所を見つけてしまった(笑)。 僕の指先は・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、そちらは随分降りましたね。
暫くお休みにして10作製でもいかがでしょうか。
でも晩酌後に10を組まれていると、何かまずっても、まあいいか~なんてなりませんか・・・。

【2016/01/19 12:57】| | ナミ [ 編集する? ]

只今も10の組み立て中。
この時間ですから晩酌後です。
アルコールの入った方が細かなパーツを持った指が震えないので・・・・(大汗)。
【2016/01/19 20:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]