忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 3 ] 2016年01月26日10:20
エーー。夜レコードを聞きながら組み立てるつもりだった10式戦車。
仕事で疲れた神経を揉み解すのに最適かと・・・・・。

甘かった。本職よりも神経を使う。2~3mmしかないパーツをピンセットで摘み取り付ける。
取り付ける時少量の接着剤を塗ってからなので、目的地へピタッと合わせないと余計な所に接着剤がついて汚くなる。

要は、アルコールの入った頭での組み立ては無理(酔った方が巧く組み立てられたら拙いと心配していた、汗)。

試聴室の照明はそんなに明るくない。結果表の光が十分に入る昼間で無いと組み立て難い。
つまり昼間の仕事中で無いと組めない。

拙いよね。本職だって結構詰まっている。
でも組まないと、ドンドンたまって来るし・・・(現在18号まで組み立て完了。100号まで有るんだよー。入手したのは37号まで、後63号来るんだよねー)










拍手[0回]

PR
<< 此れで夜でも組める(アノネー・・・)。 こんな所を見つけてしまった(笑)。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、やはり晩酌後はムリのようですね。その内、朝霞駐屯地で現車確認が必要になったりして。(笑)

くれぐれもシューベルトの交響曲第7番は選曲しないように・・・(笑)。
【2016/01/26 12:47】| | ナミ [ 編集する? ]

ご無沙汰しております~^^
日々、時間の流れが速すぎて
PCを開く時間がありません^^
(苦だとは思ってませんです^^)
で、
お写真に写っているメガネが二つ
老いてもなを(ゴメンなさい)
新しい事に挑戦する
ピンキーさんの力強さを感じました^^
σ(^^)も頑張りますです^^

【2016/01/27 00:36】| | 暇^^ [ 編集する? ]

ナミさん。
飲んだ方がまともに組めるんじゃないかと心配してました(笑)。
暇さん。
遠視(老眼って言いたくない、汗)、って度の強いめがねをかけるとドンドン進んじゃうんです。で、必要に応じたギリギリの度のメガネを使うと4種類位必要に成って・・・・(笑)。
【2016/01/27 11:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]