忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2016年01月27日14:20
本日は暫くぶりの暖かさ。
そんな訳で本職の旋盤仕事。
10を組めない・・・・。

夜、組むのには手元が暗い。

ホンジャ・・・・・・。



卓袱台にZライトを取り付けた。此れで夜でも大丈夫。



雪を掻き分けシェルパの下(床下)へ。
バッテリーに充電器を繋ぎました。
これで雪解けまで安心(一ヶ月位は出せそうに有りません、涙)。

エーーーついでに。
今回の10式はアシェットでの企画品です。
物は良いのですけれど手順が無茶苦茶。
指定通りに組むと偉い事に・・・。
態と意地悪な組み手順を指定しているかなと・・・・?
購入を考えている方、覚悟が必要ですよー(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 最初のツーリングの相棒は・・。 考えが甘かった。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、晩酌をやるか、10をとるかですね。(笑)
うちの押入れにも、組み未定の戦車プラモが10箱以上あるのは内緒です。(汗)
【2016/01/29 15:57】| | ナミ [ 編集する? ]

エーーーー。本職の方が外注品の入荷待ちでしたので・・・・・。
(今日の昼間、残りを全部作っちゃいました・・・汗)。
【2016/01/29 16:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]