忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2016年02月13日22:32
昨日、バイク仲間からツーリングのお誘い。
嬉しいんですけどねー・・・・・。

写真は撮らなかったんですけど、家の床下(バイクが寝ている)へ行くのが大変。
可也前に降った雪がまだ残っているんです。

雪かきをすれば・・なんて考えて裏手に行ったら融けた雪が夜中に凍る。
此れの繰り返しで雪の様な氷。
ガチガチでスコップが刺さらない。

今日の温暖と今夜の雨で融けるといいなー。



拍手[1回]

PR
<< 明日は飲むゾー。 最初のツーリングの相棒は・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさんのところは未だ雪国で大変だったんですね。
土日の春陽気(こちらは日差しがギンギラで夏を思い出しました)で、何とかなりましたか?
【2016/02/15 15:19】| | ナミ [ 編集する? ]

一昨日の雨と昨日の高温で綺麗に無くなりました。
と言っても道路の脇に積み上げた雪はシッカリと残っています(笑)。
ホント、ここは雪国です。
【2016/02/15 16:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]