忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2016年02月22日14:54
昨日の新酒飲み会。大盛況で5時間も騒いでいた。
で、今迄は男だけだったので差し入れの量も読めたので、更にと僕が色々と作った・・。

昨日は・・・・・・・。
二人の女性陣が張り切って色々と料理を作って来てくれました。
それだけでも食べ切れない。

温かい内がおいしいよね、と言うのは皆さんが来てから作ろうと下ごしらえの状態で冷蔵庫の中に準備していたんだけど、とてもそちらまで箸が廻らない。

そんな訳で・・・・・・・。
冷蔵庫の中、下ごしらえ状態の材料が目一杯。
更に食べ切れなかった料理も入っている。

ウーーーン。体重増加は必至。

これ、空にするのは大変だぞー。



来年もまたやりましょう。と言う事に成りました。
来年はお酒だけ用意すれば平気みたい。ハハハハハ~~~~~~。

拍手[3回]

PR
<< 初乗り。 明日は飲むゾー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]