忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ] 2016年02月25日09:38
去年のツーリングは一度だけ。
春に七味を買いに長野へ。
肩の痛みが酷く、1時間の走行が限界。何度も休みを取って予定コースもショートカットして帰ってきた。

最近ヤット本来の肩に戻って来た。で今年の初は何処へ行こう?

エーーーー。七味のストックがゼロ。あそこの七味を食べちゃうともうスーパーで売っている七味は食べられない。

最近、ツーリングの回数が減っている。年に1回か2回。
色んな所に行きたいんだけど七味が・・・・・・・。

と言う事で今年も長野に成りそうです。
昨年ショートカットして走れなかった所を回ってくれば其れ成りに楽しめるし。

今回の相棒はシェルパかな?

拍手[3回]

PR
<< 雪見酒。 初乗り。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]