忍者ブログ
CATEGORY[エンジンオイル]
コメント[ 2 ] 2016年03月03日20:59
以前地元のおばちゃんの軽トラックにモチュールを入れたってアップしました。
数週間前、二度目のオイル交換。
最初に預かった時よりも明かにエンジン音が静かに成っている。

ホント最初はディーゼルかって音がしていましたから。

で、チョイ悪戯。

エンジンオイル交換と同時にガソリンタンクの中に2ストオイルをサービス。
もち、ナイショでの投入。

数日前に調子を聞いたら『ヤハリ2度目の方が良く成ったのが判るよ。』

エーー、二度目は悪戯だったんで・・・・。

変に固定観念や先入観を持っていないので素直に感じたみたい。

よし、次の時にはプラグも換えちゃえ(笑)。




拍手[2回]

PR
<< エンジン、準備完了。 ハハ・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、もうすっかり近所の内燃機系面倒見屋さんですね。

次期交換プラグはやはりイリジウムでしょうか?(笑)
【2016/03/04 12:17】| | ナミ [ 編集する? ]

最近イリジウムも安くなったので入れちゃおうかなと・・。
【2016/03/04 13:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]