忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 2 ] 2016年03月03日21:07
昨年の暮(11月だったような?)に乗ったきりのVTR。
キャブ車なら怖くないんだけどEFI。ガスが変質するとかなりヤバイ。

そんな訳で、とりあえずエンジン始動を試みた。

ヘヘ、セル一発。
流石にEFI。キャブだったらもうチョイ梃子摺った筈。

マフラーの出口からは大量の水が出てくる。ウーーーンバッチリの空燃比。
水滴が飛び出して来る。

出口が乾燥してアイドルが低回転で落ち着くまで回す。

今日はチョイ忙しいので乗れないけれど近々乗るからね。

でも、タイヤの賞味期限が過ぎて棒タイヤ。

次のタイヤは決まっているので、近々馴染みのタイヤ屋さんのお世話に成りそう。


拍手[2回]

PR
<< フルトラだった。 判るんですよねー(笑)。>> [ HOME ]
Rg
ガスは、燃料としての性能は別として、デビカルのハイオクが変質しにくいと思います。半年放置で、さすがにフロート室のガスは抜けてましたが、劣化成分のへばり付きや詰りはありませんでした。
【2016/03/04 12:24】| | ナミ [ 編集する? ]

不思議と例の2ストオイルを混ぜておくと劣化の速度が遅いのです。
STはそろそろ1年エンジンを掛けていません。
で、キャブの場合はあまり心配していないんです。
VTRはEFIなので万が一詰まると・・・。って心配したんです。
ちなみにVTRの最後のガス補給は一昨年の夏ですので・・・・(大汗)。
【2016/03/04 13:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]