忍者ブログ
CATEGORY[VTR]
コメント[ 1 ] 2016年03月04日17:58
今日は今年2度目のバイク走行。
チョットの買い物。ウエストバックには入らない。
シェルパのキャリアにプラケースを縛り付けて走ります。

暫くぶりに乗ったら、やけにリヤブレーキが良い。
そうだった、パッドを換えてホースも換えたんだ。

気分良く走り、ウン、シフトも良い感じだぞ。そうかチェーンも換えたんだっけ。
古いチェーンはシフト感覚も悪化します。

ニコニコと薬局の往復(液体歯磨きが切れた、32km走行、笑)。

で、コイルを注文して有るのを思い出す。
間違ってシングルプラグ用を注文してしまった。
エイプに回すかな?

でもネ、エイプとVTRの点火方式を調べていない(汗)。

サービスマニュアルを引っ張り出す。
エイプは予想通りCDI。
なんとVTRはフルトラ。
これならばあの高いコイルを買わなくても大丈夫ジャン。

要は、昔散々弄ったBMと今も活躍中のSTに使っているコイル。
そうです、スズキの純正品。
早速御馴染のSBSへ発注。

今年はバイク三昧かな?


拍手[4回]

PR
<< 暫くぶりの8の字練習。 エンジン、準備完了。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、VTRってフルトラだったんですね。あのコイルはエイプ行きでよかったのではないですか。

ピンキーさんのコラムで気になったので調べてみたら、油冷BANもフルトラでした。

お願いの件、取敢えず新品スロットルを注文してみました。それを付けてみてどうかです。
【2016/03/08 12:38】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]